ブログ

ホームシアター(シアタールーム、リビングシアター)の「トムテック(TomTech)」からお客様へ、最新情報をお届けします。こちらは詳細のページです。

 

こんにちは。 今年も残すところ、あとひと月となりました。

そろそろ大掃除の時期がやってきますね。
先日、一足お先に事務所の大掃除をしました。


普段なかなか事務所の整理やお掃除に時間をかけられないことが多いのですが、今回は珍しくがっつりお掃除しました。

その結果・・・(やや閲覧注意)



ゴミ捨て場にたくさんのゴミ袋や段ボールが集まりました。

実は、写真には写っていないところにもう少しありました。



恐ろしい。


大掃除をしたおかげで、事務所がだいぶすっきり!!
通路が広くなり、デスク周りも動きやすくなりました。

とっても嬉しい(^^♪


在庫を置くスペースがかなり拡大され、ショールームもすっきりしました。

しばらくは、この綺麗さをキープしていきたいと思っています!
 

< 一覧へ戻る

ページTOPへ