最新情報

ホームシアター(シアタールーム、リビングシアター)の「トムテック(TomTech)」からお客様へ、最新情報をお届けします。こちらは詳細のページです。

 

OPPO UHD BDプレーヤーUDP-205およびUDP-203につき,
さらなる品質向上を目的としてファームウェアのアップデートを実施




機能追加の内容

1.HDR to SDR変換モードを4種類追加し、変換品質を向上させました。
2.UDP-205でのMQA CD再生をサポートしました。
3.「ネットワーク設定」下にメディア情報の検索に関する設定項目を追加しました。
  この設定項目では、メディアファイルのメタデータ検索機能の有効/無効をユーザーが明示的に選択することができます。
4.スローモーション再生でA-Bリピートを行う機能を追加しました。
5.HDMI IN端子から入力された信号についての詳細を表示する機能を追加しました。
6.PCからHDMI信号を入力した際の再生互換性を向上させました。
7.“Blade Runner 2049″を再生した際に正常に再生されないことがある問題を解決しました。
8.21:9 ARモード利用時にカラーシフトが発生する問題を解決しました。
9.全般的なUHD BDディスクその他のディスクの再生互換性を向上させました。


過去のファームウェアで追加された全ての機能と改善点は本バージョンに搭載済みです。

詳細はUDP-20xシリーズファームウェアのページをご覧ください。


~お知らせ~
ご来店をお考えのお客様がいらっしゃいましたら、事前にご連絡くださいませ。
お電話でのご相談も受け付けております。(TEL:03-3200-4450)

また、ネットでのご相談・お見積りも無料ですので是非ご利用ください。


 

< 一覧へ戻る

ページTOPへ